ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS コマーシャルで。

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

テレビドラマをほとんど観ない私にとって、女優さんの名前を調べるのは難しいことなんだなぁ、とわかった。女優さんは宮沢りえさんぐらいまでしかわからない。

コマーシャルで観て、なんて可愛いんでしょう、と思い調べる。
しばらくかかった。
「これに出ている」と話したら、すぐにわかるだろうと思われる人はいたけれど、最後の手段にとっておく。
何度も観るコマーシャルでお父さん役の方が「みさき」と言ってた。
みさきさんかー。しかし私には思い当たる人はいない。知人に聞いたら「いとうみさき」っているよね、と教えてくれた。
検索するものの、なかなかたどりつかない。名前は字がちゃんとしていないと難しい。もっと珍しい名前なら出るのかも知れないけれど。色々見てやっと『伊東美咲』さんとわかった。オフィシャルのHPを見たら聞いたことがあるようなドラマにも出ているんですねぇ。

このコマーシャルはお父さんとの会話が何ともいえず、いつ見ても可愛い〜と思う。なかなか気の効いた写真を見つけることもできず・・・それにHPで無断で使わないようにと書いてあったし・・・でも大半の方は知っているんでしょうね。
コマーシャルはこちら。私が好きなのは「ダイワ・ダイレクト」篇と「ポイントプログラム」篇。

なんとかお世話にならなくてもわかりましたよ〜マチべーさん。もしかして前に取り上げてました?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コマーシャルで。」について
「コマーシャルで。」について テレビドラマは好きなのですが ここしばらくは限定してます。 今クールは「白夜行」と「功名が辻」の2本です。 どちらもビデオで深夜帰宅後ちょこちょこ観ている状態。 他に興味深いドラマはありましたがゆっくり観る時間がないのであきらめました。 ところで僕も伊東美咲さんは好きです。 僕的には元気のある娘かな。 ...続きを見る
濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに...
2006/02/12 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとですね、記事にはまだしたことがないんですが、コメントのやりとりの中で、伊東美咲ファンの友人からのコメントが入った時に、名前が出てましたよ。実はこの方の爆弾写真を他の方のブログで見つけてしまいました!
マチベー
2006/02/16 17:57
苦労したんですよ、探しました。
でもマチベーさんに聞かないでわかりました(嬉)。
爆弾写真・・・マチベーさんの爆弾写真っていうのは、多分、あんなのやこんなの・・・私はCMの美咲さんでいいです。
エビ(AB)
2006/02/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマーシャルで。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる