ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋かな。

<<   作成日時 : 2010/01/04 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月に出かけることはあまりしないのだけれど、今年は気ままに出かけてみた。
1月2日のこと。

福袋はどんなものか・・・最近、見つけたお店でお気に入りになったところへ行ったけれど、福袋は元旦だけだったのかもうなかった。

ほかのお店もウロウロして、細々したものを買って、もうひとつの目的のカレンダーを見るも、気に入ったものもなくあきらめる。
いつもは障害のある方が描いた『はたらく仲間のうた』カレンダーを使っているのだけれど、昨年はバタバタして注文を忘れた。
今からでも間に合うか、聞いてみることにするかなぁ。
もう少し探してみるかなぁ。

こんなビルがあるよ、と娘に教えられていった場所。
わくわくする名前
(パソコンが新しくなったら、写真の編集がうまくできません。ちょっと見にくいけれど、わかる人にはきっとわかってもらえると思います。)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ABさん、覚えていますか?大変にご無沙汰してます。m(_ _;)m
あけましておめでとうございます!

怒濤のような年末年始を終え、ちょっと一息ついたところでブログの存在を思い出し、更新したらみなさんのところもちょっと覗いてみたくなり、ご挨拶に伺った次第です。
でも、久しぶりに来てみたら興味深い記事もちらほらと……
私、結婚する前は石神井公園から10分ほどの所に住んでいたんですよ!11月頃には親父や娘と散歩がてら石神井公園を散策していました。懐かしかったですねぇ。
遠野まつりも行かれたんですか?遠野は7年ほど前に東北を家族で車中泊の旅をしている時に訪ねました。たまたま来た豪雨で民宿に泊まることになり、そこのご主人のご紹介で語り部の方のお話を直接聞くこともできました。遠野祭りは仕事があるので行けないですが、いつか行ってみたいと思っています。
イムジン河。ホント懐かしい曲です。最近、また聞いています。しみじみといい曲なのに、いろいろな政治的なことがあってレコードにならなかったという話は知っていました。「生」で聞きたかったなぁ。

なんかとりとめなく書いちゃいましたが、また来させていただきますね。
でも、私もずぼらなブロガーなので、いつになるかはわかりませんが……
悪しからず m(_ _;)m

2010/01/04 19:04
新年ですね(^^)/
ご無沙汰しています。
お元気ですか〜

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
早いもので娘も二十歳です。笑

ライヴ、行ってますか〜

ん?元春(笑)よく見つけられましたね。(^^)/
ミルキーウェイ
2010/01/06 22:47
Kさん、本年もよろしくお願いいたします。
お返事遅れてごめんなさい。
月に1、2度の更新記事をそんな風に読んでいただいてありがとうございます。
イムジン河の加藤さんの声がもう聞けないのは本当に寂しい限りです。

昨年から月曜日の午後11時、NHK-FMで、北山修さんの声がしますよ。
お時間があればぜひどうぞ〜お勧めです(ちなみに火曜日は佐野元春さん・・こちらももちろんお勧めです)。
コメント、ありがとうございました。
エビ(AB)
2010/01/14 01:02
ミルキーウェイさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅れてごめんなさい。

昨年は思うように動けず、ライヴも数回でした。
仕事がフルタイムになったためですが、こんな時期に、こんな年齢で働けることは、ありがたいと思ってがんばってみています。

こんな更新状態ですが、時々お寄りくださいね。
コメント、ありがとうございました。
エビ(AB)
2010/01/14 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋かな。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる