ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手もOK。

<<   作成日時 : 2010/03/03 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ザ・ニュースペーパーライブ。

この方たちの魅力にまた完敗。
笑いが止まらなくなるって、普段あまりない・・・。

この日も政治のこと、社会状況、そしてある高貴なお方のことを、楽しく捉えて、演じていた。

一番笑ったのは・・
国会関係ネタで、自民党の与謝野さんが登場して、そこに民主党勢が野次を飛ばすのだけれど、菅さんが「お・に・く、お・に・く」と何度も大きな声で叫んで、途中、与謝野さんが「おにくっていったい何なんだ」と聞いた。
(鳩山さんネタに対して)「だって邦夫を下から読むとお・に・くなんだ」と言い、アドリブだったのか、与謝野さんはその後のせりふが出てこなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自動車のリコール。
お客さんがお店で自分はトヨタが好きなんだと伝えていたのだけれど・・
お店の人が寝転んで、足でワイパーの真似を始め・・・(何だかんだとあって)・・お客さんがワイパーをすることに・・ちょっと重そうな竹内さんがその役だったためつらそう。
でドタバタとやっているうち、お店の人が「竹さん」と、素になって呼んだ、「竹さんじゃないでしょ」と突っ込まれたのに、その後何度「竹さん」と言ってしまったことか。

文章にしても伝わらないけれど、ほんとおかしかった。

あ、それから私は今回初だった枝野さん。
事業仕分けで蓮舫さんの横にいて、「あ、顔は見たことあるけど誰だっけ」という枝野さん、と言われてた。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・



(ここには書けないネタもありそう・・是非生でご覧下さい。)



ニュースペーパーの皆さんは、いつも出口で見送ってくださる。
この日は少し急いでいたので、私はすぐに出たけれど、写真を撮ったり、お話したり・・・親近感がわく。
ステキな方たちとステキな時間を過ごした。

未経験の方はぜひぜひ生で・・。
詳しくはこちらで→ クリック)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったんですね!
サイト見ましたが、メンバーがあんなに大勢いたんですね。僕はいつもTVに出てくる3,4人くらいしか顔を知りませんでした。
マチベー
2010/03/04 17:21
マチベーさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
楽しかったですよ〜。書けない話題もありましたよ。
今度はぜひご一緒に(今回はいい席だったんですよ〜残念)!
エビ(AB)
2010/03/07 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手もOK。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる