ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブハウス。

<<   作成日時 : 2010/05/01 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が今のペースになって早一年。

さらに地域での活動にアクシデントがあって、一日一日があわただしく過ぎて、夜に出かけるエネルギーがなかった。

年度替りになってやっと、いくらかの余裕が出てきたかなぁと思っていたら、タイミングよくライブのお知らせをいただいた。

『Misty Blue』と『DIE≠SPYZ』
4月25日、高円寺CLUB ROOTS。

Misty Blueは何度かお誘いをいただいていたけれど、なかなか行けず、やっと・・と思ったら解散ライブとのこと。
申し訳ない気持ちとともに出かける。

こういうライブハウスは本当に久しぶりで、場所を確認しながら、時間も早めに出た。

着いたときにはまだ2つ前のバンドさんで、知らなくてもわくわくしながら観る。

DIE≠SPYZ登場。
以前、記事に書いたようにNobuさんのお父さんが大変なことになって、最後に見たDIE≠SPYZはVo.がいないバンドだった。
やっと皆揃ったDIE≠SPYZ。
機材がどうとか私にはよくわからないけれど(すごいらしい)、ステキな演奏だった。
後ろでひっそりと観ていたけれど、十分伝わってくるものがあった。

その後、最後のバンドMisty Blue。
ギターのTAKAさんは、プラアロ時代から知っているけれど、後のメンバーは初めて。
解散ということだったけれど、残念だなぁと思った。
いい感じにまとまっていて、もう少し早く観たかったと思った。
今後はそれぞれ新しいことを始めるのでしょうか・・(情報なしでこれから調査)。

ライブが終わり、Misty BlueのTAKAさんの前にいらしたDIE≠SPYZのNobuさんとSigeさんを見つけ、3人に一言のあいさつ(お悔やみだったりして少し悲しい気分)。出口でHIROさんにも会えて、短く挨拶をして帰ってきた。

とっても楽しい(解散なのに申し訳ないくらい)楽しい時間だった。

帰りにはMisty Blueのみならず、ほかの2バンドさんのCDも買い求める(1つは「一番初めのバンドです」といわれたけれど、まったく観ていなかった・・ごめんなさい)。

やっぱりライブはこんなでないと・・

最近になくエネルギーを充電できた一晩




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
だぁくろです。

知り合いから「『最終バス』についてのコメントが載っているブログがあるよ」と聞いて、探しに探して辿り着きました。
ありがとうございます!

音楽、復帰しました。
「サクラタイフ〜ン」で検索してみてください!
だぁくろ
2010/10/26 23:23
だぁくろさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
探しに探していただくようなブログではないのですが・・。

思い出すにもう10年近い年月が経っているように思います。

「サクラタイフ〜ン」にはたどり着きましたが、お問い合わせにメールをしてもいいのか悩んで、戻ってきました。
少しずつ、こちらも記事を書き込みますので、また是非おいでください。
(って、実は私が誰かをわかってくださっているか、心配〜)
エビ(AB)
2010/11/04 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブハウス。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる