ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来事。

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が忙しく、思うように出歩けない。休日は休息で終わり・・。
どんどん体が重くなって・・気持ちが重くならないうちに、書きとめながら、気分転換。

テレビや新聞もあまり見ない暮らしをしてしまい、世の中、どうなっているのかわからないまま、ザ・ニュースペーパーを観に行った。
いつものように政治ネタが主で、小沢さんのこと、蓮航さん(そっくり)、なかなか楽しい。

子どもたちが『だるまさんがころんだ』をしていて、鬼が振り向いたときにある子どもが動いたので、鬼のところに手をつながれていたけれど、勝手に逃げる・・・・といったような場面があって、始め、意味がわからなかったけれど、その勝手な子どもが、花束をもらって・・・・・・・・ああ、どこかの船長・・・納得。そういうことだよね〜など、感心しながらみる。

終わってから、いつものように気さくにメンバーの方たちが握手をしてくれたり、一緒に写真をとってくれたり。

私はこの日の一番の傑作と思われる場面でがんばって進行をしていた、浜田太一さんと一緒に写真を撮っていただいた。
この場面、うまく説明できないけれど、前の場面に全員が登場したため、衣装替えが間に合わず、急いで侍従の浜田さんが登場して、場をつなぎ、その後もかんだりしながら、『さる高貴なご一家』を紹介した。

楽しい気持ちをかかえたまま、一緒していた方と、久しぶりに楽しく話しながら食事をした。

しかし、その気持ちがどこへ行ってしまうほどびっくりの事件が起き、その後数日は、ニュースペーパーの内容がどこかへ行ってしまうほどだった。

ああ、びっくり〜な出来事は、ご本人がレポートしています。(クリック)→ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日は本当にお世話になりました。
一人だったら非常に困るところでした。

石破さんネタは面白かったですね。今後は小泉さんネタに代わるニュースペーパーの大黒柱になるような気がしています。

あと1回だか2回しかチャンスは残されていないと思いますが、最後まであきらめずに12月28日を当てましょう!
マチベー
2010/11/17 15:13
マチベーさん、コメントありがとうございます。
しばらくはニュースペーパー=パン、、、というイメージがつきまといそうです。
また楽しい時間をすごしましょう、できれば12月28日に。
エビ(AB)
2010/11/21 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来事。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる