ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までの君はまちがいじゃない。

<<   作成日時 : 2010/12/16 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎっくり腰のリハビリに、ライブに出かける。

というより、ぎっくり腰が悪化しても納得のライブ。

佐野元春クラブサーキットツアー最終日。横浜BLITZ。14日。

言葉ではいえないような感動的なライブだった。

私にしては珍しく、前のほうに陣取って・・・周りの本物の元春ファンとともに

♪いま〜までのきみはまちがいじゃない

♪あ〜いしてるひとも、あいされてるひとも

♪こんやもあいをさがして

と、とっても楽しい時間・・できればこのまま、と思う夜だった。

佐野さんの姿がものすごく近く、3曲目あたりで、ス〜っと汗が出ているのが見えて感動。

クリスマスタイムインブルーでの雪を持ち帰りたかったけれど、かなわなかった。

「トークが長くなっちゃった」・・・
「まだ踊りたいのかい」・・・・・・・

今まで観た佐野さんのライブの1位になるかのような夜。


しばらくはつらいことも、この日を思い出して乗り切れそう〜〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までの君はまちがいじゃない。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる