ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年。

<<   作成日時 : 2011/01/03 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新年、明けましておめでとうございます。
画像

昨年は、いろいろなことがあって、それは、これからも経験するであろうと思えないこともあって、気持ちがなかなか落ち着かなかった。
それでも、悪いことばかりではなく、学ぶことも多かったし、私にしては積極的に進んだこともあった。

ブログ記事を思うように更新できずにいたけれど、実はここに記事を書くことで、自分を振り返る機会になっていたことがわかった。

時々、書きとめておかないとと改めて思った。

お正月は特に予定もなく過ごしている。

昨年末に仕事が集中して、提出期限の関係もあり、最後の日曜日は休日出勤となった。
忙しいことがそんなに嫌ではなく、今回は周りの方との関係も深まり、有意義だったと思う。

しかしひとつ困ったことが・・・。
12月始めにぎっくり腰になって、病院通いをしたこともあり、買い物に出かける機会を見つけられず、手帳とカレンダーの準備ができていない。

仕事関係についてのスケジュール表は、どうしても同じタイプにしたいので、10月始まりのものを早々に買い求め、すっかり安心していた。

明日にでもどこか出かけて見てこようかなぁ。

混んでいるのかなぁ。

去年は気に入ったものが見つけられず、絵本屋さんで購入。
エリック・カールさんのもの。
くどうなおこさんの詩集をほてはまたかしさんが版画にしたもの。
わかやまけんさんのしろくまちゃん。

今年もそうするかなぁ。

・・・・・・・・と、ぼ〜〜っと迎えた2011年。

楽しい一年にしましょう  



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しています 
今年もよろしく お願いします
まずは あいさつまで
ぎっくり腰 辛いんでしょうね お大事に
deko-chan
2011/01/03 22:33
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
腰は大事ですからどうか大事にいたわってあげて下さいね。そういう僕もこのところ腰痛がひどくて苦労してますが。僕の場合は姿勢が悪くて背骨にゆがみが出てきたのかもしれません。

>時々、書きとめておかないとと改めて思った。

僕もブログに書くのが実際の日にちよりだいぶ遅れて更新することが多いので、今年はなるべくリアルタイムに近づけるように努力しようと思ってます(笑)。ということで、今年もよろしくお願い致します!
マチベー
2011/01/11 01:31
ABさん、こないだは遠いとこどーもでした!
お久しぶりでしたが変わらずお元気そうでよかったです。腰は大丈夫ですか? ムリしないでくださいね、大好きなライブに出かけられなくなってしまいます(笑)
今年も、いい音楽においしいものに巡り合えますように!
momo
2011/02/12 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる