ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。

<<   作成日時 : 2011/06/24 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

色々、書き残しておきたいことがあるのに、PCを開くと目をあいていられなくなる・・・。

明日から実家へ。
震災後初めての東北。

釜石の叔父さんが「見ておくべき」と言っていた爪あと。

もちろん直後とは全く違っているだろうけれども、ほんの少しでも見てこようと思う。

少し不安をかかえて・・。


写真は5月の連休に行った足利の藤。
詳細はあらためて・・。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しかったですねー!
ところで後日、興奮冷めやらぬ勢いで吉井さんのDVD4枚組BOXを購入してしまいました(笑)。
いや、めちゃくちゃお買い得だったというのが一番大きいんですけどね。いい買い物ができて友達からも羨ましがられてます☆
マチベー
2011/07/31 18:05
私の方にコメントありがとうございました。
不思議な縁がありそうですね。
いろいろありがとうございました。少し落ちついたらご連絡致します。
daisymoon
2011/09/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる