ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年。

<<   作成日時 : 2012/01/01 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年。

昨年はブログも数回の更新で、コメントへのお礼もままならず申し訳ありませんでした

近況を記すには、あまりに長いブランク

仕事の状況が、自分の力量を超えているようで、帰宅してからの思考能力残量ゼロ。
そのため、パソコンを開いてもゲームをして終わる。

さらに昨年は、辛い闘病生活の末、従兄弟と叔父がガンで亡くなった。

歳を重ねると、どうしてもこういったことが増え、エネルギーを使う。




新年を迎え、気持ちを整理して、状況を改善しないと

こうして記事を書きつつ、考えることがそれにつながりそう。

今年は楽しいことをいっぱい見つけて、 や  をたくさんにしたい。


願ってやまないのは「go go swallows!!」

↓年賀状に載せたドラゴン。ドラゴンズではない。

画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。新年明けてしまいましたね。
改めて明けましておめでとうございます。

このところ返信もなかったので心配してましたが、だいぶお忙しかったようですね。それでもお元気なら安心しました。

毎日寒い日が続いてますので、くれぐれも無理せずお体ご自愛ください。
またみんなで集まれればと思います。
今年もよろしくお願いします!
マチベー
2012/01/05 18:11
マチベーさん、本年もよろしくお願いします。
昨年は、忙しいとはいえ、大変失礼到しました。
少し、頭の整理ができました。そうそう期待はできせんが、どうぞよろしくです。
エビ(AB)
2012/01/09 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる