ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺にて。

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

法事で出かけた長野だったが、時間があったので善光寺に行く。

昨年秋に叔父のお見舞いに行ったときにも寄ったけれど、せっかくなので行ってみる。

ついでのお参りなので、欲張らずお願いごとも控えめにした。

混んでいるかなぁと心配したけれど、少し人が多いかという程度で大丈夫。

画像



画像


いつもは煙をいただくだけだけれど、初めてお線香を買って入れてみた。

画像


帰りに『善光寺』の善の字に鳩がいると言っている人が居て、見るとなるほど〜〜知らなかった。

画像



行きは途中までバスに乗ったけれど、帰りはのんびり歩いてみた。

街並みの合間からも山が見えていい感じ。

画像


叔父さんに案内してもらったら、何て言ったかなぁと思いつつ歩いた。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善光寺にて。 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる