ABBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの「あっという間に・・・」

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

毎年、この時期になると「あっという間の一年・・・」と思ったり、聞いたり、書き込んだりするけれど、今年は本当に慌ただしく過ぎた一年だった。

気持ちに余裕を持てないまま、一年が過ぎた。

何があったかを思い出せないほど。

このブログもほったらかしで、来年からは心機一転、新しいブログ名を考えようかと思っている。

12月28日に星野富弘展を観に行った。
ずいぶん前の作品もあった。

もう30年近く前に近所の方に「これ読んでみなさい」と渡された本・・・『愛、深き淵より』。
テッシュ片手に一気に読んだことを思い出し、胸が熱くなった。

忙しい一年を一気にクリアした感じだった。
流石に体はクリアできなかったので、思い切って29日、30日はボーっと過ごした。
実は指の関節も痛くて、動かすのが辛かったりもしたので。

なので今日は快適で、ここ数年出来合いでまかなっていたお節に、2品だけ手作りを加えた。
黒豆と紅白なます。お煮しめだけは必ず作るので、合わせて3品目の手作り。

私にしては上出来かなぁ。


来年はいい年になりますように。

楽しいことをいっぱい見つけましょう。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/

何年もご無沙汰していますが
お元気ですか?

私も放置気味のブログですが
何とか元気ですよ(笑)
今は別のブログを初めていて
そちらに集中していて
おろそかになってしまいました。
佐野さんの音楽、聴いていますか〜(^^)
ミルキーウェイ
2013/04/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの「あっという間に・・・」 ABBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる